2005年7月14日木曜日

【7/31】杉クラ定例会

7/31(日)に杉クラ定例会を開きます。



時間は六時ぐらいです。
場所は未定です。



最近は人数も多くないので集まり具合を見てから決めようと思います。
なので参加者は早目にコメントくださると助かります。
できれば今週一杯の状況を見て予約するか決めたいと思っています。



ではよろしくお願いします。



※初出では開催日が間違っていましたので訂正いたしました。



6 件のコメント:

す☆れれ さんのコメント...

あれ?
なんとなく、31日だと思っていたよ。

kats さんのコメント...

すみません~(><)
以前確認したときは間違えた日付だったと思ったんですが改めて見たら月末でしたね。
訂正いたしました。
そんなわけで来週一杯での参加状況を見て場所を決めたいと思います。

堤靖彦 さんのコメント...

参加。
会社の引っ越しの余波の可能性もあるが、
夜だし大丈夫だろう。

す☆れれ さんのコメント...

お友達を誘ったら、バイトが休みなので参加。とのこと。
よろしくです。

kats さんのコメント...

これまでの状況
蔵元
kats
す☆れれ
リチャード・王
堤靖彦
す☆れれお友達
この状況だと「おかげさん」は使えないかな?

kats さんのコメント...

今のところ5人ということなので「おかげさん」を予約するのは無理と思われますので、とりあえず、6時に之吟集合ということでよろしくお願いします。
この人数なら「作」か「焼串」な?
当日決める予定です。