2006年7月3日月曜日

06年度第二回杉クラ開催

杉勇クラブの例会を開催します。
開催日は7/16(日)夜の8:00から



【日時】7月16日(日)20:00
【場所】之吟 東京都中野区上高田2-17-11 電話03-3386-6646



料理は之吟さんで用意してくださいますので持ち込み不要です。
今回はベビーラムで攻めるらしいです。



ではご参加お待ちしておりります。
参加者はこのエントリーにコメントください。



18 件のコメント:

kats さんのコメント...

現在の参加者。
1.蔵元
2.kats
これで第一次締め切りとします。
食材の確定などがありますので13日(木)辺りを最終締め切りとします。

すみれれ さんのコメント...

王さんは行くと言ってました。
アタシは体調が予測不能なので、今回は欠席しますです。(調子よかったらドタ参加してもいい?)

kats さんのコメント...

了解しました。
調子良かったらどんどん来てください。
現在の参加者
1.蔵元
2.kats
3.リチャード・王
4.すみれれ(体調次第)
ココログメンテ中はコメント出来ないようなので参加表明は金曜日までにお願いします。

平井の宇井 さんのコメント...

お久しぶりです。
れれれ?いつもより、ちいと参加者希望者が少ないようで。
今からでも、参加表明してもよろしいですか?

kats さんのコメント...

お久しぶりです。
どうぞどうぞいらっしゃってください。
現在の参加者。
1.蔵元
2.kats
3.リチャード・王
4.すみれれ(体調次第)
5.平井の宇井

さとう さんのコメント...

はじめまして。
杉勇さんの検索でこちらに辿り着きました。
今からでも間に合えばぜひ参加させて頂きたいのですが、初めてでもお邪魔させて頂けますか?
会費はどのくらいになるのでしょうか?

kats さんのコメント...

初めまして、新規の人も歓迎いたします。
まだ間に合います。
会費はいくらかになるかはわかりませんが三千円以上と思っておいてください。

kats さんのコメント...

現在の参加者。
1.蔵元
2.kats
3.リチャード・王
4.すみれれ(体調次第)
5.平井の宇井
6.さとう

さとう さんのコメント...

ありがとうございます。
それではお邪魔させていただきます。
ちなみに最寄り駅からはどのくらいかかりますか?千葉から向かいます。
ちなみに私は杉勇さんの近くの出身です。

kats さんのコメント...

千葉からですか。
終電は大丈夫ですか?
最寄駅は西武新宿線「新井薬師前」駅になります。
時間的には5分もかからないと思います。
もし迷ったら之吟まで連絡下さい。
山形の人ですか?
ではお待ちしています。

koregin さんのコメント...

kats様
明日の件について御連絡下さいまし。

はくほー さんのコメント...

あ、申し込み忘れてた。
間に合うようだったら、参加したいです。

ジゲンACE さんのコメント...

はじめまして。
��5日21時、今知りましたが・・・
参加したいですが・・・
どうもすみません。m(u_u)m

kats さんのコメント...

締め切りすぎた後のこの人気はなんですか(笑
食材が足りるかどうかわかりませんが酒はありますのでお待ちしています。
参加者
1.蔵元
2.kats
3.リチャード・王
4.すみれれ(体調次第)
5.平井の宇井
6.さとう
7.ny
8.はくほー
9.ジゲンACE

ny さんのコメント...

すっかり申し込むのを忘れてました(^^;
蔵元に連絡を御願いしましたが、参加予定です。m(^^;)m
※:開催通知は読んだ記憶が有るんだけど…気付いたら今日。

ny さんのコメント...

すっかり申し込むのを忘れてました(^^;
蔵元に連絡を御願いしましたが、参加予定です。m(^^;)m
※:開催通知は読んだ記憶が有るんだけど…気付いたら今日。

ジゲンACE さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
オーストリアのリーデル社が、日本酒は多種多様すぎて、専用のグラスをつくるのは不可能だと断念したことがあります。
その通りですね。
本当にいろいろある。
いろいろな酒を飲むたびに、多種多様であることに感慨深いものを感じます。
今後ともヨロです。

kats さんのコメント...

皆さまのおかげで大盛況のうちに終わりましてありがとうございました。
次は秋ぐらいを予定していますのでまたよろしくお願いします。
>ジゲンACEさん
へー、そんな事があったんですか。
お猪口やらぐい飲みグラスと確かに形をとっても多種多様ですからそれだけに奥深いものですね。
酒器で食器棚溢れていますし(^^;;