2008年6月18日水曜日

【7/20】08年度第一回杉勇クラブ例会開催

今年初の杉勇クラブ例会を開催します。
今回は杉勇金賞祝い!(裏テーマ、蔵元快気祝い!)です。
ふるってご参加ください。



翌日は海の日で休日となっていますので心置きなく呑めますよ。



【日時】7月20日(日)20:00
【場所】之吟 東京都中野区上高田2-17-11 電話03-3386-6646



参加希望者はコメントに書き込んでください。



19 件のコメント:

kats さんのコメント...

参加者(デフォルトも含む)まとめ。
1.蔵元
2.kats
3.王さま
4.王妃さま
5.ny
6.π
7.π友
引き続き参加申し出お待ちしています。

nya さんのコメント...

にゃっ(^^

平井の宇井 さんのコメント...

お久しぶりでございます。
私めも参加させて下さいまし。

平井の宇井 さんのコメント...

お久しぶりでございます。
私めも参加させて下さいまし。

kats さんのコメント...

平井の宇井さんどうもです。
参加者(デフォルトも含む)まとめ。
1.蔵元
2.kats
3.王さま
4.王妃さま
5.ny
6.π
7.π友
8.平井の宇井

永井 さんのコメント...

はじめまして、私、永井と申します。
杉勇クラブの方々とは、全く面識がございませんが、一杉勇ファンとしては、以前からこのサイトは気になっていました。まったくの部外者ではありますが、もし可能でしたら、私も例会に参加させていただけないでしょうか?
2年前の3月に、蔵見学をさせていただいたのですが、蔵元直々に大変ご丁寧な対応をしていただきました。是非お会いして、あらためてお礼を言いたいと思います。また、同じ杉勇ファンとして、杉勇クラブの方々とも交流させていただけたらと思います。

kats さんのコメント...

永井さんはじめまして。
初めての方も大歓迎ですよ!
杉勇が好きな人は自動的に会員!!というのがこの会の趣旨なのでこちらこそよろしく御願いします。
参加者(デフォルトも含む)まとめ。
1.蔵元
2.kats
3.王さま
4.王妃さま
5.ny
6.π
7.π友
8.平井の宇井
9.永井

永井 さんのコメント...

katsさま、
ありがとうございます。楽しみにしています。

さとう さんのコメント...

お久しぶりです。
今回も気づくのが遅くて危うく逃しちゃうところでした。。。
参加でお願いします!
次の日お休みはかなりありがたいですね。
仕事の心配なく飲めます~♪

kats さんのコメント...

さとうさんお久しぶりです。
お待ちしています。
参加者(デフォルトも含む)まとめ。
1.蔵元
2.kats
3.王さま
4.王妃さま
5.ny
6.π
7.π友
8.平井の宇井
9.永井
10.さとう

はくほー さんのコメント...

多分参加できると思います。
よろしくお願いいたします。

kats さんのコメント...

はくほーさん。
お忙しいところありがとうございます。
参加者(デフォルトも含む)まとめ。
1.蔵元
2.kats
3.王さま
4.王妃さま
5.ny
6.π
7.π友
8.平井の宇井
9.永井
10.さとう
11.はくほー

kats さんのコメント...

参加者(デフォルトも含む)まとめ。
1.蔵元
2.kats
3.王さま
4.王妃さま
5.ny
6.π(予定)
7.平井の宇井
8.永井
9.さとう
10.はくほー

koregin さんのコメント...

kats氏>
TEL下さいまし。
よろしくお願いします。
03-3386-6646

ダメ蔵元 さんのコメント...

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。 また会場のご提供と食材の準備をいただいた之吟さん、大変お世話になりました。 初参加の永井さん、こんな会ですが、是非またお越しください。 そして、さとうさん、無事にお帰りになれたでしょうか? また次回もよろしくお願い致します。

nya さんのコメント...

皆様、お疲れ様でした。
久々に、少々危ない感じに酔いが回った気が…(^^;
※:無事、一升瓶を持って帰りました。

さとう さんのコメント...

蔵元はじめ皆様にはご迷惑をおかけしました![E:wobbly]
途中で挫折しそうになりましたが何とかウチまで辿り着けました。
そんなに飲んでないと思うのですが(通常比)なぜかやられてしまいました。。。
ごめんなさい。。。
ですが、おいしいお酒とお料理、十分堪能させていただきました。ありがとうございました。

ダメ蔵元 さんのコメント...

さとう様
ご無事で何よりです。(^^)
尚、今回の地震も、うちは被害ありませんでした。

永井 さんのコメント...

ご挨拶が遅れました。楽しい会に参加させていただきありがとうございました。
之吟さん>冷卸の時期に、またお伺いさせていただきます。
茨木さん>これからもおいしいお酒、期待しています。秋、冬を迎えるにあたって、杉勇の燗が今から待ち遠しいです。
杉クラのみなさま>また次回、都合が合えば、参加させていただこうと思います。よろしくお願いします。