2009年5月18日月曜日

【5/24】杉勇クラブ例会開催します

告知が遅くなってすみません。



5/24(日)18:00に今年度第1回目の杉勇クラブ例会を開催します。
場所:銀の海(護国寺店)

〒112-0013 東京都文京区音羽2-11-25 森田ビルB1

  地下鉄護国寺駅 徒歩1分

  03-3941-9997




大きな地図で見る




にて開催します。
土曜日に人数確定して連絡するのでそれまでが締め切りとなります。
それでは参加するお方はコメントなどで連絡宜しくお願いします。



10 件のコメント:

kats さんのコメント...

参加者
1.蔵元
2.kats

すみれれ さんのコメント...

あらら、デフォルトだと思っていたのに。。。。
今回は現地集合ですか?

kats さんのコメント...

例のインフルエンザで参加出来ないとか言う人もいるかと思って(^^;;
というのは嘘で告知が急だったので都合が付かない人もいるかと思い確定している人しか書き出していません。
之吟は休業のため現地集合です。
ちなみに5〜8名ぐらいで予約しています。
参加者
1.蔵元
2.kats
3.すみれれ
4.王
5.

さとう さんのコメント...

おひさしぶりです。
心待ちにしてました~!参加でお願いします。
��そろそろ之吟さんでお味噌を。。。なんて思ってたのですが。。。残念!)
もしかしたらもう一人連れて行くかもしれません。
はっきりしたらお知らせします。
ところで、今回の予算はどのくらいでしょう?

kats さんのコメント...

さとうさんこんにちは。
予算は何時も位です。
6000円前後?
が予約を入れたのが之吟さんでいくらで入れたか聞き忘れていました(^^;;
参加者
1.蔵元
2.kats
3.すみれれ
4.王
5.さとう
未定
6.さとうの連れ

さとう さんのコメント...

すみません。
一人で参加になりました。
よろしくお願いします。
さて、未踏の地、無事に辿り着けるでしょうか。。。

さとう さんのコメント...

すみません。
↑のコメント、一旦削除してください!

平井の宇井 さんのコメント...

ぼ〜としてました。
今からの参加表明でも宜しいですか?

kats さんのコメント...

さとうさん、非公開にしておきました。
平井の宇井さん大丈夫ですよ。
今日の夕方に確定して最終人数を銀の海に連絡入れる予定です。
参加者
1.蔵元
2.kats
3.すみれれ
4.王
5.さとう
6.平井の宇井

ダメ蔵元 さんのコメント...

ご参加いただいた皆さん、有難うございました。
会場の銀の海さんも、おいしい料理を出していただき、有難うございました。
それから、時間のない中、会の準備をいただいた石田幹事長、本当にご苦労様でした。
帰宅直後から、都心部はものすごい雷と雨でしたが、皆さん、大丈夫でしたか?
では、また次回も皆さんご参加よろしくおねがいいします。