2010年9月17日金曜日

【10/17】杉勇クラブ開催決定!

久しぶりにして今年度最後?の杉勇クラブ開催します!



場所は何時もの之吟にて行ないます。
参加者はコメントなどで参加表明してください。
参加費用は当日の割り勘となります。



【日時】10月17日(日)19:00
【場所】之吟 東京都中野区上高田2-17-11 電話03-3386-6646





大きな地図で見る




13 件のコメント:

kats さんのコメント...

参加予定者
1.蔵元
2.kats

kats さんのコメント...

参加予定者
1.蔵元
2.kats
3.茄子

リチャード・王 さんのコメント...

『行きたいんでしょ?つき合って上げるわよ』とすみれれちゃんが言っております
(゚▽゚*)

kats さんのコメント...

何時もお世話になっています。
追加しておきました。
参加予定者
1.蔵元
2.kats
3.茄子
4.すみれれ(ツンデレ)
5.リチャード・王

kats さんのコメント...

とある杉勇クラブの参加予定者
1.蔵元
2.kats
3.茄子
4.すみれれ(ツンデレ)
5.リチャード・王
6.ny(とりあえず(C)参加)

瀬戸 啓一朗 さんのコメント...

参加させて頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。
http://twitter.com/SetoKeiichiro

kats さんのコメント...

瀬戸さん、いらっしゃいませ。
お待ちしています。
杉勇クラブの参加予定者
1.蔵元
2.kats
3.茄子
4.すみれれ(ツンデレ)
5.リチャード・王
6.ny(とりあえず(C)参加)
7.瀬戸 啓一朗

ダメ蔵元 さんのコメント...

先ほど瀬戸さんがご参加いただけなくなったとご連絡をいただきました。
直前で申し訳ありませんが参加人数の変更をお願い致します。

kats さんのコメント...

杉勇クラブの参加予定者
1.蔵元
2.kats
3.茄子
4.すみれれ(ツンデレ)
5.リチャード・王
6.ny(とりあえず(C)参加)

kats さんのコメント...

瀬戸さん本人からの直接の連絡では無かったのでリストに復帰しました。
杉勇クラブの参加予定者
1.蔵元
2.kats
3.茄子
4.すみれれ(ツンデレ)
5.リチャード・王
6.ny(とりあえず(C)参加)
7.瀬戸 啓一朗

瀬戸 啓一朗 さんのコメント...

瀬戸でございます。
申し訳ありません!
今回、当方の所用により参加できなくなり、お電話にてご連絡をさせて頂いたのち、こちらへご記入頂きましたので、こちらへの書き込みを控えておりました。
結果、こちらに書き込んでおらず、再度リストにお入れいただく事になり、重ねてお手数をおかけ致しました。
申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。
取り急ぎ、こちらへの書き込みをさせて頂きました。
失礼致します。

kats さんのコメント...

瀬戸さん、連絡ありがとうございます。
現時点でFixします。
杉勇クラブの参加者
1.蔵元
2.kats
3.茄子
4.すみれれ(ツンデレ)
5.リチャード・王
6.ny(とりあえず(C)参加)

ダメ蔵元 さんのコメント...

ご参加いただいた皆様、有難うございました。 瀬戸様、今回は残念でしたが、またご都合がよろしければご参加下さい。 これから、造りに入ります。また来春にお会いしましょう。